ドラゴンLIVEありがとう! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

ZAKIです!
おはこんばんちは♪


久しぶりの更新!!

バタバタを理由に書かないのはいかんですね。

{D9D7F0E2-F041-4857-AEB7-CBE8B45BCA3A}

昨夜はこのLIVE!!!

ドラゴンLIVE
「風神FUHJIN雷神RAIJIN☆神聖な夜!!ゴールデン進出いたします!!」

出演させていただいてきました!
来てくれたみんな楽しんでくれましたかー??

そして、
ありがとう!!!


ZAKI(ざきこ)ソロとドラゴン電波クルー

最初と最後に出てましたよー。


そして、
ドラゴン電波クルーは来月お休みですが、
かっこ良くなって帰ってきます!!

{678CC69F-B5C4-43BE-8D40-7A75C12BB503}


今日も色々と動いておりましてこの時間の更新。

これからは更新頻度上げてくぞー!

ヒャッハー!!

お疲れ様!!

~ZAKI~