日々前進 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

ZAKIです☆

おはこんばんちは♪


環境の変化が目まぐるしく進んでいく1月もあと数日。

2016年幸先いいことから、
いいことが続いてると思います。

まあなんだろう、
これからも周りに感謝していけばいいなと思う。

いろんなものを吸収させてくれるしね。

でも、
そぎ落とすということも必要なことなんだってことも学びました。

結構ドライに行かないといけないんだなとか。

性分に合わないから嫌なんやけどねw

でも、
自分自身、周りのためを思って動いていればおのずと道は開けるはずやから、
きっと間違いはない。

だって、
信じた者は救われるから!!!

頑張り続けるゾォイ!

今年もよろしく♪

そして、
今月末にライブを一本こなして、
2月もまた面白い企画ガンガンやっていくぞぉ!

~ZAKI~