U.C.見たい! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

ユニコーンを全話みたいです。


HDDのおかげで35周年の特番を今見ています。
うーん、ガンダムって言う世界観は半端無いね。

見たいわ。


そして話は変わり、
iPhoneがうまく同期できないので復元中です。

きっと数日のものが消えてしまうwww


まあ仕方ないか。

ということです。

iPod復活させたので音楽はこっちで聴きます。


昨日はYarthソロLIVEを見に行ってきました。

八王子!

遠いねw

でもさ、いいLIVEだったよ♪

Yarthも輝いてた。


歌っている人たちはもっとLIVEを見に行くべきだと思うよ。

大概見に行ってない人しょぼいもんw


さて、昨日も一杯食べたし、
頑張るぞぉ♪

これからの自分に期待だ!

よろしく!!!未来!!!!!

チャレンジするぞぉ☆

~zaki~