酒は飲んでも呑まれるな! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです!
おはこんばんちは♪

2日続けて、
ざきやまさんと飲むw

仕事終わりに歌ってました。


プリロゼを歌うとは思ってなかったけど、
案外いけるねw

楽しんで夜中働いてます。


こういうことも必要なんだと思いつつ、
がんばって行こうと思います。

今月14日のタイムテーブルいただきました、
出番がトリ前になってまして、20:30位なので、
お時間ある方は是非ともご一報ください!

よろしくお願いします!

んならね!

~zaki~