zaki7days企画Finalありがとうございました! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

会場に行くと素敵な花が届いていました!

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ありがたい!!!

俺がボーカルレッスンを受けている先生のところからです☆

感動ですよ!

感動は続くものでした♪

全ての出演者に感謝です!

Switch、zaki project、みゅうちゃん、Dark Salty、FANTASM、*Rubia*
そしてzakiバンド!

司会の湊に大西さんも会場を盛り上げてくれました!

まきはスタッフとしてがっつり動いてくれて、
弐飴弐も物販で活躍してくれましたありがとう!


すっごく楽しかったです♪

ステージではびっくりのサプライズw
しかも2回www

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

みんなからの寄せ書きチャンピオンベルトにケーキ!

ひとつじゃないw

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

2つだー!!!

本当に驚きました!

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

みんなありがとう☆
本当に感謝です!!!

そして、
皆との写真♪

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~


$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~


$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ありがとう☆

これからも前進あるのみ♪

皆に支えられてここまで来れました!

これからも皆さんよろしくお願いします!!!

次は明日!

こちらのイベントに出演させてもらいまーす。
「Grow New Arts 主催 ニゃンテのニゃ音祭 vol.1」
2013/10/3(木)
open16:30 start 17:00
新百合ケ丘 麻生市民ホール 大ホール
!!入場料無料!!
出演:シンノスケ/池辺眞衣/佐藤洋/酒井瞬/きょぅ/玄龍蓮/すもも/蒼音 舞/長尾知衣美
Ni-na/ヘンテコ・リン/zaki/ジュンジュン/ナカタトモヨシ/瓜生郁美/中島康花/るんるん/etc

みんなの「歌ってみたい!見てみたい♪」を形にした、まったく新しい演奏会!
シンノスケと交流したすべての人が楽しめるオムニバスステージ、万を時して開催します。是非その目で、耳で確かめてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とのことです!!
お時間ある方はお待ちしています。

月末はクラブチッタが待ってるぞぉ!
よろしく!!!

お待ちしております!

~zaki~