秋になったら紳士になるんやで! | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆

おはこんばんちは♪


本日は今月29日のバンドのリハをして参りました!

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~


めっちゃ面白かったぁ☆

そして、俺頑張る!!!


明日は21日のバンド練習です!
これで21日をかなりつめられるぞ!!!

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~


素敵なステージになる事間違いないので、
バンドでやってみたいボーカルの方いたらぜひとも見に来ていただきたいです!!!

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~


んならね!

すいませんそこ右に家がー!

~zaki~