君は刻の涙を見る | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

昨日は「俺songスタイル vol.1」でした!

来場いただいた皆さんありがとうございました!


すごいフレッシュなメンツでお送りしたこのライブ、
素敵なイベントとなりました!
ご来場いただいた方々の暖かさ、
出演者の何とも言えない空気感。

すべての流れが時を忘れる感覚をくれました。

次回開催7月5日が楽しみです♪


自身初のノンジャンルイベントだったんですが、
バランスもよく、
継続していきたいなと思えるものでした。

一応今回僕も出演をしまして、
なんと両親と幼馴染が見に来るという嬉しくも恥ずかしいシチュエーションでした。

そんな俺のセットリストです。

俺はぶれないのでwww

・ELEMENTS
・Trust You Forever
・ウィーゴー!

でした☆


久方ぶりに気持ちよさを楽しめるライブとなりました!

終わったあとに握手を求められるとは♪

素敵な記念です!


zaki次回ライブは06月18日(火)
恵比寿アニソン学園VOL.3です!

FANTASMとして出演します!


そして、その週の金曜日。

06月21日(金)
俺のアニソンVOL.22~ガンダム祭り~
なんとVJが入るかもよぉ☆

時間を作って見に来てください!!!
ご連絡お待ちしています!!!

乞うご期待♪

~zaki~