☆Star Festival☆ | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

4月21日は新宿OREBAKOにて、
中河蜜樹バースデーライブ
『☆Star Festival☆』
でした!

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~


終始蜜樹色に染まったライブでしたね♪

これからも更なる飛躍を楽しみにしていきましょう☆


☆☆☆☆☆☆

ちょっとこのあとはわたくし的なことになりますが。

えーとですね、
昨日は非常にお見苦しいステージではなかったと思います。
ka

楽しんでくれてた方は構いません、
それはそれで構わないんです。

いやぁやっちゃいかんなぁと思いました。


課題が残るとかではなかったのでね、
それ以前ね。
いやぁめっちゃ凹みます。

弱音ばっかり吐いても仕方ないんやけどね。

最近はすっごい辛い時間ばっかりです。


その割にではないですが、
すっごいステージのこと見えすぎるくらいこうしたらいいああしたらいいって事は、
止めどなく出てきます。

それゆえにこのムチャクチャ感ムカつくwww


って愚痴でしたwww

☆☆☆☆☆☆


そんなこととは関係なく、
とっても素敵なイベントでした!

蜜樹ちゃんかんなり歌ってたよ!
それだけじゃなく踊ってもいたしね!

最後もめっちゃ楽しかったね♪

男連中での即興「蜜樹おめでとう行進」


そして、ケーキからのケーキね!

素敵でした!

今度は誰をお祝いすることになるのかな?w

まあ通常イベントではあまりできないけどね。

写真も少し貼ります。

$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~


$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~


$素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~



それでは、
何かを掴むことができるぞと信じて頑張ります!

~zaki~