2000%!すごいこと。 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

きっと自然と自分を制御してしまうことがクセになっている気がする今日この頃。

それも必要なことだから、
焦らずに調整している日々です。

どうしても力んでしまうのはそういうことなんかな!?

何だかんだ力が強ければとかに考えが及んでしまっているのは事実なのでwww


俺自身もあんなふうにって思えることがあるから、
尊敬しながら進んでいきます♪


今日は「NEXT BREAK CREATION」の司会をしに、
渋谷GLADに行ってきます♪

いつもと違うステージ。

自分の力をさらに磨きに行ってきます♪


そして、
明日は新大久保CLUB Voiceにステージを移して初めての、
「俺のアニソン」です!

僕はまた歌うことにしたので、
お時間ありましたら、
是非遊びにいらしてください!

~zaki~