妖精さーーーんは素敵だと思いました。 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

zakiです☆
おはこんばんちは♪

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%始まりましたね!

いやぁ面白いですなw

知り合いが出演しているっていう、
びつくり展開ですが、
頑張って掴んだポジションだと思うので俺は奮起しますよ♪


素敵よなぁって関心とともに。

目的がはっきり出来たね!!!



そして、前回は残念なこと書いてたね♪

その気持ちは払拭できるきっかけはないけど、
嬉しい言葉もいただけたからね。

がんばれますよ。

あー歌いたい気持ちと、
沈んだ気持ちでぐるぐるやわ。

カラオケいきてー!!!


メールで誘われないですけどね。


~zaki~