『一週間ぶり』 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

いやぁ久しぶり〓
ここには久々に書きます〓


ちょっと左手火傷しちゃって今も薬塗って跡残らないようにしてます〓


いやぁバイトばかりで、楽しい事がないな〓
彼女欲しい〓

いちゃいちゃしたりスキンシップ大好きだからバカップルって思われるかも〓
全然かまわないけどね〓

好きな人はいるけど、友達としていようとしてしまっているから俺が何かしないと動かないんだよな〓
恋に臆病になった〓
情けない〓


あ~あだめだめだね〓


チキショー〓
今の自分にいいと思えることがなさすぎる〓


凹む〓
言うべきかなぁ…
今の関係なんて中の中やから、変化させるか〓