『良い事と良くない事』 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

今日は日曜日でした。

朝7時30分から8時30分までスーパーヒーロータイムがありました、が、寝過ごして見れなかったぁ(>△<)


休日唯一の楽しみを見過ごしてしまった↓↓↓
これで今月に入って3回見過ごしたよ(T-T)
あ~わからな~い、気付いたら良太郎にキンタロスいたし…
DVD出たら借りるぞー!!



とショッキングな寝起きだったんですが、
先ほどほんの1時間前に待っていた面接の結果が、バイト先から掛かってきました!


そして見事採用!!


やったぁこれで収入源をゲットしたわけであります。

んで、慣れて来たらもう一つ昼間にバイトを入れようと思いまぁす(^O^)