『おっ買い物♪』 | 素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

素直が一番!俺日記~好きも嫌いも同じもの~

ザキの日常を書きたいときに書く成長日記です。

俺の頑張りが誰かの役に立つ!
そう考えて日々過ごしてます♪

面白おかしく毎日を過ごそうじゃないか♪

今日は午後から、オタクの聖地秋葉原に行ってきましたo(^-^)o



実はCDを買うために行ったんだけども、目的のものはきちんと買えましたよー(^O^)

けどそれだけじゃ終わらないんだよね♪

一人で行くのが二回目だったから、電気街をきっちり歩きました!

駅からUFJ位まで歩いて戻ってくる程度だったけど、前来たときよりもよく見れたかな~(>_<)


それからドン・キホーテがあったので覗きました♪
急遽ソファーを購入!!
それはそれは良かったんだもん。あとは、便座カバーとしゃもじに、ちょっとした食べ物☆


いい買い物をしたと思い、帰ろうとしたときに、music Air-Bee!(音楽配信をしてくれるチューナー有線ね)のキャンペーンをやっており、スクラッチをしました。


当たったよ!

すると無料でその音楽配信チューナーをくれるとのこと!けど、なんか質問に答えないとまだプレゼントとはいかないみたいで質問に答えました。


質問を終えると、わからないままチューナープレゼント!に当たってました!!
嘘ーっついてるわぁ。

これは発売前のものらしくこういったキャンペーンで宣伝して広めるものみたいです。

それで説明を受けて、俺がiPodを持っていないと言うと、なんとチューナーと一緒に頂けるもよう☆やったね(^o^)v

手続きをすませると、来月取付に来るとのことです。

説明をしてくれた人と話していると、その人はEXILEと一緒にツアーを回った事がある人でした!
すげー!!!!
バックで踊っていたらしい。
でもやはりメインでやりたいらしく、頑張っているみたい。


そんな話をちょこちょこ交えながら手続きは終わり帰るときに、俺が声優を目指している事を先に話していたので、最後に頑張って!と言われました。

頑張ります!!

って今日は驚きな秋葉原での買い物でした。

みんなmusic Air-Bee!CHECKやで~o(≧∀≦)o