このブログにお越し頂き

ありがとうございます。

ヴォイス道のボイストレーナー; 

折笠マリコです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

おっと、3月の投稿に

間に合わないところでしたが

滑り込みセーフでした。

 

 

 

 

明日で年度は終わり、

そしてもうすぐ

新しい年号になりますね。

 

 

 

ババ〜〜〜ン♪

 

 

 

 

私自身にも変化が

来ていてその舞台転換(?)に

戸惑っておりましたが笑い泣き

 

 

 

 

「今、そういう変化の時なんだった!」

と思ったら落ち着きました。 チョキニヤニヤ

 

 

 

 

3月の区切りでの別れや

新しい出会いもあり。

 

 

 

 

私の中では

「いとしさと切なさと心強さと♪」

世代がバレます爆  笑

 

 

 

せっかくですから

新たな目標を設定したい所ですね。

 

 

 

 

自分の新しい扉も

ガンガン開けていきますグラサンハートグッ

 

 

 

 

扉いっぱい開けましょうねーくるくる

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

前回のブログから

日が空いてしまいました。あせる

 

 

 

 

プレゼン用ボイトレセミナー

無事に満員御礼で終了しました。

その時の様子はボイスコラムに

書きました。

 

 

 

 

ヴォイス道 ボイスコラム

「プレゼン用ボイトレセミナー開催しました」

https://voicetao.com/presentseminar/

 

 

 

 

とても楽しく開催できました。

みなさんかじりつきで

熱心に受講して頂いてました。

 

 

 

今後も定期的に開催予定です。

気になる方はご参加ください。

金額的にも内容的にも

かなりお得な講座です。

 

 

 

 

あっ、そうそう

ヴォイス道のボイスコラムも

更新してますので読んでみてくださいね。

 

 

 

 

ヴォイス道 ボイスコラム

『声を若返らせるハイラインブレス法』

https://voicetao.com/hi-line/

 

 

 

 

ヴォイス道 ボイスコラム

『身体のトレーニングに重点を置いている理由』

 

https://voicetao.com/bodyexe/

 

 

 

では、

最後までお読み頂きありがとうございました。

またどうぞ宜しくお願い致します。ウインク拍手