BATTLE OF TOKYO 

Jr.EXILE vs NEO EXILE


埼玉スーパーアリーナ

8/10〜12

3日間参戦しました。


day1,day2はスタンド席。


2019年に始まり

2022年

2023年

そして

今年もBATTLE OF TOKYOの世界に

どっぷりと浸れました。


今回の楽曲も過去の楽曲も、かっこ良くて

爆上がりでした爆笑


Jr.EXILEの4グループは、年を重ねるごとにパワーアップしてますね‼️

今年はジェネの参加はなかったのですが、後輩のジュニエグ4グループの

ランペ、ファンタ、バリ、サイフィの

パワフルなステージでとても安心したし、

継承してるなあという実感が得られて

とても嬉しかったです。


BOT初参加のNEO EXILE 

リル、TGBB,キドフェノ、ウルフ

の4グループが

ジュニエグアニキに負けない力強い

パフォーマンスに感激しました。🔥🔥


ボーカルのコラボ、ダンスバトルも、新鮮でめっちゃ楽しかったー爆笑爆笑


day3はアリーナ😍

センターステージからは1番後ろの席ですが、

後ろの外周ステージから最前‼️

これはほんまやばい席でした。


今回、とくに真正面でパフォーマンスしてくれた

大樹くんに大感激😍

めちゃめちゃみんなと目を合わせてくれて

煽ってくれて、とびきりの笑顔見せてくれて、

なんてかっこいいアーティストなんだろう‼️

と思いました。

ちょうど、ドラマも観ていたので、

ドラマの中の人だあという

感動もありましたね✨✨


娘は、

推しの龍ちゃんが近くでパフォーマンス

してくれて大興奮でした😍

龍ちゃんもめっちゃ素敵な

パフォーマンスだったな✨✨


娘も私も、推しや推しグループはいますが、

全てのグループ、メンバーを見ることが

とても大好きなので、

近くでパフォーマンスが見られるのは

とても嬉しい☺️✨✨


8/31,9/1の大阪 京セラドーム公演

も楽しみだったのに…

🌀で中止になってしまい

とても残念ですえーん


BOT は小説も面白くて大好きなので

アニメ化やその後の話を楽しみにしています。