舞台「HiGH&LOW THE 戦国」

を観に行ってきました。

涼太くんの初舞台、初座長ということで

ずーと前から楽しみにしていた公演です。


私は今回、2回(2/3と2/4の昼公演)

を娘と観劇しました。




私が初めて見た公演の座席は、

一階席の1番後ろ(20列目)でしたが

全体がきれいに見渡せ、キャストの顔もほぼ見えました。(視力約1.0)


ハイローののかっこいい音楽が流れると

ハイローオタの血の騒ぎますね🔥


涼太くん演じるのは、

「黄斬」(きざん)という須和国の指導者


涼太くんの最初の登場の時、

えっ?えっ?

あの可愛い涼太くんかい??

と思ってしまうほど、それは

戦いの世界に生きるリーダーの

雄々しい姿でした。


殺陣のシーン、歌のシーン、

パフォーマンスのシーン、 

すべてのキャストの皆様が醸し出す世界観は

見事でした。

そして涙するところも多かったです😭


涼太くん自身のいろいろな想い、願い、苦悩が 

この舞台を通して感じられたように思います。


翌日の昼公演も鑑賞しました。

アドリブが随所にあり、とても楽しませてもらいました。


いやー!何度もこの世界を感じたい。

涼太くんをもっともっと観たい。

ハイロー戦国の世界にどっぷり浸りたい。

戻ってこれないほど…


公演は1/29から2/25までで

全38公演。

どうかどうか涼太くん、みなさん無事に駆け抜けてください✨✨


本日のブログはここまで。

次回の共演の皆様についても書きたいと思いますニコニコ