1/28に開催したの埼玉県越谷での未央祐介ソロライブの感想はこちらです♪

皆様ありがとうございます。とても励みになります^^

 

 

 

◆kei15 様

1/28(日) 未央祐介アコースティックギター弾き語り2024NewYearライブ

 

「感動で泣きました」

 

祐介さんの澄みきった声の波動が 
ハートに響き、あっという間に 
癒しの時が流れました♡ 
自然とリズムに乗り… 
エネルギーを感じてみたり… 
浄化の涙が溢れ出したり… 

曲を聴いていると 
様々な景色が浮かんできて 
まだ見たことのない世界を旅した気分にもなりました♡ 

素晴らしい歌声と楽曲です! 

いつか 
沢山の仲間達と 
声の限りに、それぞれの魂の赴くままに 
祐介さんの楽曲を大合唱してひとつになり 
大きな大きな愛のエネルギーが生まれる… 
そんな画が浮かんじゃいました! 

祐介さん、広子さんのハーモニーが 
沢山の人たちに届きますように…♡♡♡ 

また越谷に来て下さい! 

今日は素敵なライブを 
ありがとう御座いました❤

 

 

◆ひろこ 様

1/28(日) 未央祐介アコースティックギター弾き語り2024NewYearライブ

 

「前に進むことができそうです」

 

旦那と一緒に参加しました。 
ゆうすけさんが高音の綺麗な声を発した時から、ポロポロ涙が自然に流れて止まりませんでした。 
その時、今まで気が付かなかった「私、生きずらかった」という思いが溢れて、

心の中の悲しみの雨が、涙となって浄化されるのを感じました。 
年末、年始にあった大きなネガティブなギフトを洗い流してくれるかのように、

泣こうと思ってないのに、次から次へと自然に涙がこぼれ、最後には心が軽くなりました。

そして身体も軽くなってました。朝、起きた時にあった頭痛でさえもなくなっていました。 
私だけではなく、旦那も身体が軽くなったと言ってました。

ゆうすけさんの歌には、浄化と癒しのエネルギーが流れているのですね。 


また、ひろこさんが作ったブレスレットもエネルギーがすごくて、

最初石酔い(好転反応)をしましたが、ライブ中 持たせて頂き、石と仲良くなりました。

石酔いをするほど、パワーが入ってるって事ですね。明日からつけていくのが楽しみです。

また、日程の合うイベントがあれば、是非参加させて頂きたいです。ありがとうございました。

 

 

◆J 様

1/28(日) 未央祐介アコースティックギター弾き語り2024NewYearライブ

 

「出会いに感謝!!」

 

透き通る音と声にとっても癒されました。 
心に新芽が生えたような… そんなほっこりするライブでした。大切に育てます。 
ライブ会場にいたときの感覚で普段の生活も過ごすように意識しています。 
素敵なライブをありがとうございました。 
また是非参加させてください。

 

 

 

ーーー

 

また皆さんとお会いできるの楽しみにしています。

今回、参加できなかった方々もまたの機会に

お会いできるの楽しみにしています♪

 

未央祐介

 

 

次回の対面コンサートは夫婦ユニットmiouniverseで登場!

3/4(月) 14時開演「Sailing Day」@埼玉越谷 釘清商店2F

 

初の参加型オンライン音楽イベントは

2/22(木)20時半開演「miouniverseハーモニックギャザリング Elmiore🌈地球を翔けるオトノワ🌈」