この笑顔いいですね!


2021年7月17日
テッペー企画「箱叩弦三」
大分市牧町エフサウンドカフェにて

田口千里 セットリスト

#1 さよならBABY
#2 たしかな気持ち
#3 ルール
#4 狂詩曲〜Rapsody
#5 善しにつけ悪しきにつけ
#6 だいじなひと


テッペーとのコラボ
#1 め組のひと
#2 ロザリー
#3 BLACKBERRY
#4 ありがとう


テッペーが企画した「箱叩弦三」が
やっとやっと
満を持して
第1打目を迎えました!

ゲストは「田口千里」さん!!!

この企画は
Ⅰ テッペーのソロステージ
Ⅱ ゲストのソロステージ
Ⅲ 最後にふたりのコラボステージ
という流れのようですニコニコ

初めてのこの企画
なかなか面白いなぁと思ったんですが、 
ゲストともう少しお話ししてほしいなぁと
欲張りな私の感想でした口笛

田口さんのセットリストは新旧織り混ぜて歌ってくれました。
全く何の違和感もなく、楽しめました。

やっぱり楽曲の完成度の高さと、
これまでにずっとずーっと歌い続けてきたからだと思いますおねがい

これからもたくさん聴かせてくださいねラブラブ

各曲の動画を貼り付けてます!
観てね!
↓↓↓



ルールばかりの世の中なんてクソ喰らえって歌詞がすでにリズミカルで、田口さんの高い才能を感じます。私にはルゥルゥて聴こえてそれがすごく心地よくて、これはビックバンドアレンジとか合いそうで、凄く面白い歌だなぁと思います 





テッペーとのコラボステージ!

め組のひとのカヴァーです。田口さんが歌うとすぐに雰囲気が出来てしまう。本当にそのあたりも上手い田口さん 



多分この曲が色々な人とコラボしたり、色々な人にカヴァーされたりしてるんだよね。でも田口さんのノリや優しさ色っぽさは誰にも真似出来ないよねー 


震度4の地震がきてめちゃくちゃ揺れて怖かったーえーん
MCしてくれましたー

この歌も田口さんオリジナルの中ではたくさんコラボしたり、カヴァーされたりしてる歌!でも田口さんのギターのベースの動きは誰も真似出来ないよ 



この曲は毎回ピッチの良さに驚かされてしまいます。そして田口さんのニコニコ笑顔がたくさん観られるから好きやー 


そしてかっこいい写真ラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓


テッペーのソロステージ
が終わってから
田口さんの順番

ジョニーとテッペーでステージの準備です!

はいきたー!
はい!カッコイイ!

美しいチューニング姿をおがませて頂いたあとに、
今回の企画者テッペーとちょっとイチャつきラブラブ

さよならBABYから、次々に聴かせてくださいました!


歌いながらこんなやわらかい笑顔をする田口さんが好きですおねがいラブラブ


右手の使い方が独特で毎回目を奪われます。
所作が美しいっていうか、
指先の先の先までが表現そのものだから、
目を心を奪われます。





配信してたので、ちょっとカットカット!と
お茶目な田口さん


Ⅲ部のwithテッペーステージ♪
なんでたまたまこの表情???

わちゃわちゃ楽しそう!

すっごく楽しそうなのが伝わります

めっ!!!!!

ズバッっと!サマータイム…

田口さんが相手の人をよく見て弾くのは、一緒にやらせてもらうとよくわかる。
アイコンタクトだいじ


配信観てる人へのサービス忘れない!!!


いつでも真剣


今宵も堪能させてくださってありがとうございましたピンクハート




本当は4月10日に予定されていたっていうポスター