2021年7月3日㈯

大分市エフサウンドカフェ

レコ発じゃないLIVE

田口千里ソロ 
セットリスト

#1 きみがおしえてくれた
#2 ロザリー
#3 HALF MOON
#4 なにもなくていい
#5 わんダフル ライフ犬ビーグル犬あたまパグチワワ黒トイプードル
#6 冷たい雨が俺達の肩を
 
冷たい雨だけ次のブログで扱ってます!
観てね!





ごっぺ〜さんのレコ発LIVEのはずが、主役が居ないまま、このお3人のLIVEになりました。
ごっぺ〜ちゃん、早く治りますように🙏✨


あべこちゃんが大分に帰ってきてるとは露知らず…
お久しぶりのあべこちゃんLIVE♥
やっぱりほのぼのしちょったー❤
これからは、ちょくちょく会えるかもしれません❤
嬉しい♥



チューニング姿
これはライブ中の。

あたしはマニアなので、ライブ始まる前のチューニング姿のほうが好きおねがい(笑)

どげー違うんか!ち言われたら、答えに困るけど、確実に違うよ爆笑(笑)

今回、ぼけ〜と田口さんを見てて、撮影間に合わず…ガーン



今回珍しくも田口さんの出番は2番手。
国東のカワタさんがトリ✨

その前にバッキバキのLIVEを仕掛ける田口さん(笑)
田口さんの愛情溢れたLIVE仕掛けとなりました✨


#1 きみがおしえてくれた
久しぶりに聴きました。
コロナ禍となってから、LIVEがほとんど無くなり…
いつぶりに、これを聴いたかな???

毎回思い出す人が違うけれど、今日は田口さん自身を思い出してました。
あれ?日本語おかしい?(笑)

目の前に田口さんが居て歌ってくださってるんですが…
これを作った時の意見交換、お互いの考え…とかキレイなものではなく(笑)
バトルとか、喧嘩とか、言い争いとか、ケンカとか(笑)思い出してました(笑)

その時にこだわった部分は、あとになればなるほど思い出深く、味わい深いアレンジに仕上がってます。

また、田口さんが毎回のLIVEで、丁寧に歌ってくれてるので、その度に感情が染み入って、どんどん変化していくので不思議です。


#2 ロザリー
イントロを1音弾く度に、小首を傾げ、あれ?あれ?と(笑)
どしたんやろー?間違えてないしー。歌い出しが思い出せないのかなー?
と注意深く見ていたら
↓↓↓
たしかに!
2曲目でロザリーとはこれまた珍しい!
トップギアにいきなり入れてきた田口さん。
これが、カワタさんへの仕掛け、メッセージのひとつなのでしょうか。


そして、55ライブを意識してか、田口さんの若い頃のオリジナル曲を2曲。





若い頃から、たくさんのことを感じて、考えていたんだなぁとかんじました。

今、こういう歌を歌う人になかなか巡り合わないので、聴けて嬉しかったです。


そして、かわいいワンちゃんの歌グラサン
同じ人から生み出された楽曲と思えない爆笑
振り幅があるなぁと感じました。

なんだかブログが怪しい動きをしておる…ショボーン
わけて書こうと思います…