2021年1月9日㈯
大分市下郡
サウンドプールリバティ
ひらがな4文字「ごっぺ~」企画ライブ

田口千里ソロ
セットリスト

#1 信号が変わるまでキスをしよう
#2 僕のキライな君
#3 わんダフル ライフ
#4 嘘と夜と君と
#5 この素晴らしき世界で

アンコール
なんでしょ?


世界一美しいチューニング姿(?)
この角度はヤバいやつ(笑)

ギターでチャーミースポットを隠す田口さん(笑)

前からだと、そうでもないよ!大丈夫!




気合いが入っていたのは、この気象状況でわかってました。
田口さんのライブの時、荒れ模様となるのは付き物です(笑)

台風台風やら大雨やら雨濃霧くもりやら…
そして今回の大寒波雪

水道が凍結したもんね(笑)

今回も田口さん、かなりヤル気ですよ~!
と、お天気が教えてくれましたウインク

新しい歌多めのセトリでした❤
以前の歌をリニューアル?した歌もあって、どんな時でも前進!邁進!している田口さんを感じました。

田口さんのライブを観ると、たくさんのエネルギーを貰えて、そして、私も頑張らなくちゃ!と背中をおしてもらえるから不思議です。

動画が撮れたのを貼っていきます!

♯1 信号が変わるまでKissをしよう




#3 わんダフルライフ
可愛い彼女が、彼氏の帰りが遅くて拗ねてる歌なのかなー?と思いきや(笑)

田口さんがこんな可愛い乙女な歌を歌っても全く違和感ないニコニコ
むしろ、新しい田口さんを発見👀

そして、楽曲的には色々練られているなと感じました。
研究熱心な田口さんです。


#4 嘘と夜と君と
一変して、大人な田口さんにしか歌えない創れない世界の歌。
振り幅広すぎる。

目つき顔つき
立ち姿
声色
全てがガラッと変わりました。

表現する時に、歌とギターだけでなく、
醸し出す雰囲気すら変える田口さん。

本当に凄い人がこの大分にいるんだなと、毎回感謝でしかない。

♯5    この素晴らしき世界で



アンコール
ちょっとギターが鳴って
みんなもうんうんうなづいてます。
やっぱりアレよね!
アレをやってくれるんだ!
やったー!!!
それ、イントロの出だしのコードだよね!
早く歌って~
とみんなの気持ちも高まります。
満を持して田口さんが歌います。


つぅ~よぉ~くぅ~
(え?)

なぁ~れぇ~るぅ~
(まさか?)

りゆうぅをしぃ~ったぁ~

やっぱり!!!
昨年、これでもか!これでもか!と聴いた紅〇華じゃないか!

ここにきて、
田口さん、〇蓮華のcover???
周りも笑い出す!

それでも田口さんは止めるどころか
ますます熱唱(笑)

ぼぉぉおくをぉ~!!!
つーれーてー!!!
すぅす…

ここから先は動画でどうぞ♥



これはNiziUの縄跳びダンス???
いつこんなこと考えついて、仕込むんやろ(笑)
確実に練習したよね(笑)この足の運び(笑)




おまけ
田口さんのステージが終わって、ごっぺ~さんが上がってきたところ。

ごっぺ~さんのシルエットに隠れる田口さん(笑)


久しぶりのライブで楽しめました!!!