9/1(土)は土曜事業で『ひだまりかさはらまつり』に参加しました。

社会福祉法人ひだまり会さんのお祭りにお誘いいただきまして、

ボイス社はトマピーを販売させていただきました。

社員のみんなのがんばりのおかげで、見事完売いたしました\(^o^)/

完売ヤッホーのポーズです!!

 

 

そのあとはお祭りを楽しみました。

焼きそば・鶏たま弁当・ギョウザ・フランクフルト・コーヒー・ソフトクリームなど

それぞれ好きな物を食べ、

スタンプラリーや射的なども楽しみました

 

笠原水神太鼓さんや緑岡高校吹奏楽部の演奏もあり、盛り上がりました。

笠原音頭をみんなで踊り、

 

 

最後は「大抽選会」

毎年素敵な景品をご用意して下さり、みんなで期待しながら発表を待ちました。

結果は見事1人、まくらをゲットしました!!

天気もひどくならず、みんなで楽しめた1日になりました