あかね♪☆のブログ

あかね♪☆のブログ

ブログの説明を入力します。

私はTwitterもやっていますラブラブ

Twitterアカウント☆
ryuji0129_aoki または、あかね♪☆で検索して見て下さい音譜

お願いいたします
Amebaでブログを始めよう!
今日は職場で「モニタリング」という一般的にいう三者面談がありました。

私は恥ずかしながら職場に早く行くことが難しかったのですが、今日の話し合いでスタッフさんにも理解と協力をいただき早く行くことを決めましたニコ

今までも早く行きたくても行けないトラウマがありましたガクリガクリガクリ

私は小さい頃から動物が苦手です。

動物全般が苦手です。

特に 犬と猫に反応が敏感なのです。

猫が職場に入ってこない時もあれば入ってくる時もあるのです。

それなので、私が職場に入って行こうとしている時に猫がいたりするとそこで私は怖さのあまり声が出したいのに出せなくなったり、静止してしまったりてしまっていました。

でも今日の話し合いでとっても安心、そして 気持ちの面でもすごくスッキリした気がしましたハート②音符

時間はかかってしまいましたが、とっても有意義な話ができて、自分の気持ちもしっかり伝えることができて花をを得ることができたと思います。

話を聞いてくださったことに感謝です音符心

ありがとうございましたハート②

私の仕事の方向性がいい方向に向かうように出来るだけの努力をしていきたいと思いました音符ハート②

スタッフさんも「無理をしなくて大丈夫」と言ってくださっているので、ゆっくりやっていきたいと思います。