夢 | my life is a question

GS

どうしてもひとりでは解けない問題があった。


わたしは何度も何度もその問題を読み、落ち着いて考えようとしていた。


しかし考えれば考える程、頭の中がこんがらがって、一向に前へ進まない。


その問題の意味さえ解らなくなった。


落ち着こう、ゆっくり考えよう、もう一度イチから読み返そう…


繰り返す度、わたしはイライラして胸の中が苦しくなる。




暴れて目が覚めた。




ひとり。


見知らぬ町。


わたしは時間がただ流れる事に苦痛を感じていた。


ついこの間過ごした事も今は懐かしい思い出になっていた。


思い出しすぎなのかもしれない。


ひとりになると思い出してばかりいる。



ここにいる私は何も出来ない。


起きて、TVをつけ、PCを開けて、朝ごはんを食べる。


午後になり、数時間の仕事をこなし、帰り道に夕飯を食べ、ホテルに戻る。


またTVをつけて、PCをいじって、シャワーを浴びる。


何もしないまま、疲れた体は眠りに落ちていく。



そんな毎日は悲しい。


前へ進みたい。


心満たされる時間はどこだろう。


私はどこへいこう。


ここにいられるのはどれくらいだろう。


ひとり我慢大会をしている気分だ。


孤独な朝。


あなたはもう目が覚めたかしら…?