涙 | my life is a question

タダイマ。

今日は酔っ払っています。

会社の社長に飲ませて頂きながら、その人の前で泣いてしまいました。

 

私は写真が好きで、今の仕事をしています。

 

しかしその社長に

「今この会社に写真が好きなやつなんて、誰一人もいない」

なんて言われました。

 

私は悔しいのと悲しいのとで涙が止まりませんでした。

 

 

 

私はこの世界の片隅にいられるだけで幸せだった。

好きな世界。

成功者になる事を少しは夢みていたけれど、そんなガッツイタ気持ちはなかった。

 

しかし甘いという事。

これからを考えた時に、何もないという気持ちはどうしようもなく涙に変わった。

カラフルインコ

私はこれからをいきる。

負けない。

だれになんと言われようと私は前に進むんだ。

 

馬鹿、

 

いつかみてろ、

 

飯おごってやるんだから。