体にはその人の

生き方が出るような気がします。


エネルギッシュな

今日の生徒さんの背中には

背負いすぎて硬くなってる感じが

ど~しても見えてしまう。


わたくしスピリチュアルな力はありませぬが。


妻として

母として

グランマとして

働く女性として。


グループレッスンの時から

とっても真面目

同時に繊細。

生真面目で繊細=ヨガに魅了される

人の特徴かもしれませぬ。


その生徒さんの声を頂きました。


マンションの一室でのヨガ。

私にとっては、俗世界から離れた特別な空間です。


心地よい音楽が流れる中、

先生のとっても優しく分かりやすい言葉(指示)によって身も心も癒さる最高の時間です。


決して無理はせず、マイペースな私にはピッタリなヨガ🧘‍♀️なのです。


肩がスムースに動かせるようになりました。

レッスンを受けた日は熟睡出来ます。


終わると頭も身体も軽くなり、ルンルン💕です。



ありがとうございますおねがい

私もルンルン💕です。

(謙虚に向き合います)


生徒さん

いらっしゃる時はいつも

勢いがあって

元気でサバサバしてらして❣️

パワーをくれる人。


そして

クールダウンに入っていくと

その勢いは徐々にフェードアウトして

陽だまりの中で

⬇️下の画像の様な 

「 そのままの彼女 」



その姿のそばに居られる
シャヴァアーサナの時にはいつも

なんだろ 。。。
この、濁りのない透明な 。。。
神聖な感じ

ジーン ブルーハーツブルーハート

と、呟く私がおりまするぅ。

鎌倉殿の13人が好き過ぎて
どーも言葉が古(いにしえ)の語尾
で、ごじゃる。
(え! おじゃる丸? )


プライベートやセミプライベートは

オーダーメイドのヨガクラス。

あなたにフォーカスしたクラスです🧡



being yoga


あなたのニーズは ❔


◯ 基礎から始めたい方

◯ 長くヨガしてるけど

    負担がかかり過ぎている方

◯ 大勢のクラスに参加してるけど

    自分の苦手は無理をしてる方

◯ もしくはスルーして

     何か残念な感じが残る方

◯ 気の合うお友達と和気あいあ

    そんな愉快なクラスが良い方

◯ 子育ての合間に自分のケアーを        始めたい方

◯ マンツーマンでしっかり

    深く楽しみながら学びたい方



クローバーレッスン 月謝制


セミプライベート or プライベートレッスンの空間です。


クローバー料金

セミプライベートレッスン

(75分)


月4回 ¥10.000

月5回 ¥12.500


🔘   振替あり


クローバープライベートレッスン

(ゆったり贅沢な時間)


60分 ¥5.000

75分  ¥6.000

90分  ¥7.000


体験レッスン ¥1.500


(月) ①10:00~  ② 13:00~

(水) ① 10:00~ ② 13:00~

(火)(土)(日) 応相談



持ち物

◯ お水 

◯ 動きやすい服装

◯ フェイスタオル


ヨガマットはこちらにございます。


アクセス等詳細やご質問など

メッセージ または

LINEのお友達追加で❣️

 友だち追加


お得なクーポンプレゼントウインク


インスタはこちら ⬇️