セリーヌディオンも言ってたこと! | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作


誰でも歌姫♡ボイトレのいくこですピンクハート









毎日配信をはじめて1週間がたちましたラブピンクハート
毎日2時間ほど歌って、そのあと雑談♡
すごく刺激的で楽しい時間を過ごさせていただいています^ ^




人様の前で毎日少なくとも2時間は
歌うんです♪







数年前セリーヌディオンが
ラスベガスでロングランショーをやっていて
確か当時彼女は40代後半かな?
「今がいちばん歌がうまい」って言ってたんですキラキラキラキラキラキラ






それがわかるウインク
大変だけど毎日毎日歌うってことは
カラダもじわじわとそっちの方向に向かうんですよねピンクハート






ちょっとでもたくさん歌う機会を作ることはだいしー!
今のご時世難しいかもしれませんが、
お部屋をホームセンターなどで購入出来るもので
防音したり^ ^
カラオケボックスも平日時間帯によっては
ワンフロア誰もいないなんてことも。



ちょっとの工夫でできるよん♡












ボイトレも元気にやってるよー!






チャレンジしてますピンクハート
イチナナで毎日配信中です登録してねー♡



20時から配信していますベル




ボイトレみんなで発声練習コーナーも作ります♪
歌や雑談も


あほふわでまいりまーす


















いくこの手縫いブランドZIXILLA
近日発表♡







いくこオリジナルデザインVozarのお品ベル