ボイトレで使う曲は何がいいですか?レパートリーを増やすための最初のステップとは | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作


いいお天気続きですね^ ^


鉢植えいただきもの♡






誰でも歌姫♡ボイストレーニングのいくこです!
 


歌 いくこ♪




昨日は声が出しやすくなる〇〇の位置について
ライン公式でプレゼントしましたよんプレゼント




楽しいボイトレピンクハートキラキラ
ちょっと前向きになる
いくこ式ワンポイントが届くよん♪
誰でも歌姫♡ライン公式登録してね!













 TODAY'S
 
まずはたくさん聴いてみよう





「いくこさん、トレーニングで使う曲は何がいいですか?」


「実はあまり知ってる曲がなくて。。。」

そうなんですよね^ ^
歌が苦手な歌姫さまはそもそも
苦手意識があるから
音楽を聴くことも避けて通ってきている方がほとんど。




知ってる曲も少なめですね^ ^




逆に歌好きな方は当然好きだから
たくさん聴いているし、それだけじゃなく
日常でもたくさん歌ってる。
鼻歌でもなんでも♪るん







歌が得意な方は苦手姫に比べて

聴いた回数、歌った回数が
圧倒的に多い。







今からでも遅くないよ^ ^
歌姫さまがまず最初のステップとしてやることは






これはすきかも♪っていう曲を少しずつ探して
聴く回数を増やしてみてね♡





ただ垂れ流しているのをBGM的に聴くのじゃなくて
この曲のリズムが好き!とかサビが好き!とか
具体的に細かく聴いてみてね♡




その内
耳が肥えてきてもっともっと歌が好きになるよ^ ^





そしたら
歌いたい曲も芋づる式にどやどやっと
出てくるのだー!









誰でもゆるふわで歌姫になれるひみつが届きます!




歌姫さまの声


「いつも参考にしています☺️」


「目から鱗の内容で声が出しやすくなりました。」


「やってみましたー!ラインが来るのが待ち遠しいです。」




あわてずちょっとずつ積み重ねていけば
誰だって素敵な歌姫になれるよ♪キラキラキラキラキラキラ





かわいくゆるふわで
歌を思いっきり楽しもう!





歌がにがてさんから
すてき歌姫に大変身しよっ






誰でも歌姫♡ライン公式は
こちらから