発声をかんたんにするマインド♡ | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作



















声を出す時に、人それぞれ
こうしたいっていう思いの方向性とか
動機があるでしょ?^ ^



それが原因で
声を出す前段階でのマインドが
発声をかえって難しくしてしまっているケースが多発ちゅー



何かしようとすると
カラダは緊張するよね^ ^
そのままその場で、そのカラダで
音を出せば良いのよんピンクハート




むしろ今のその場所から
動かず自分の中でのぐるぐる回っている
その勢いというか回転数というか
それを上げていくことの方が大事。




だって声って内臓の動きの結果だから。
あなたのカラダの外には声の要素ってないから。





いつもわかりにくい文章の上に
今日は特にわかりにくい文章です。
ゴメリンコ!










やってみると簡単かんたん♪




マインドひとつで
たくさんのレッスン歌姫さまに
効果絶大だよー



でもでも
簡単にさらっと歌姫さま❤️









声や前向きな気持ちになる
いくこ式ワンポイントが届くよん♪
登録してね♪