心とカラダがGOサインを出したら | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作


こんにちは
誰でも歌姫♡ボイトレのいくこです。





とってもお久しぶりの歌姫さまと
楽しいミーティングでした!





あたくし
おしゃべりだいすきなり。



お久しぶりの歌姫さまも

とっても元気そうで何より♡







楽しかったー!



ちょっと最近

やる気とかがダウンしてまつ。。もぐもぐ






新しいこともなかなかできない状況で

アイデアもいろいろ浮かぶけれど

今じゃない感が否めない。






でもこんな時はやり方を見直すチャンス^ ^

て思えるまで時間かかったー汗






これまでなら気合いとか?なんとかで

乗り越えようとしてたと思います。

ごりマッチョ精神がときどき出ては

疲れ果てるの繰り返し爆笑






でも今は

時代の変化とともに

そういう生き方も見直す機会がやって来ていますね。







今は攻めたアクションを起こすことは

難しいと思うのね。

その決断に迷いがあったりする場合は特に。








本当に心とカラダがGOサインを出したときに

これなら何十年だって続けられるキラキラ

そんな風に思えることをスタートさせたらいいと思う。





実際に何十年も続けるかはまた別の話ね^ ^


わたしもね、この一年

お店を整理したり

その代わりにネットや物販

対面ボイトレのやり方を変えてきまひた。

これからも変化を楽しんで行きたいなニコニコ






時代に合わせてどんなことが出来るか

じわじわと実行していきたいなー

その先にまた楽しい場所が作れたらいいな^ ^♡







心とカラダを大切に
無理しすぎは禁物。





まずは自分自身がパワーを発揮できる
状態を作っていきたいなりー♪^ ^






ありがと♡





いくこのショップ