サービスエリアでぐうぜんレッスン歌姫さまにばったり! | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作

 
誰でも歌姫♡ボイトレの
いくこですーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ぐへ
きょーは、はーん!て
おもいついて
佐賀へピンクハート
 
 
 
 
お弁当もって
歌詞を書きにいこっかなーなんてチュー
 
 
 
 
 
とちゅうのサービスエリアで
なんとレッスン歌姫さまにばったり遭遇!キラキラピンクハート
 
 
 
 
 
二人でえー!びっくり!ゲラゲラわらって
コロナで見合わせてたレッスン。
再開するそーですー^ ^
たのすみピンクハート
 
 

 
 
 
 

こーしーおごってもろーたーラブ
おいしかった!
ありがとうーございます照れ
真剣にすうとりまふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見返りの滝にいってきますたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
遊歩道にはいって
てくてく。
ひとっこひとりおらず
ちょっとどきどき。
 
 
 
 
 
 
 

 

  

 

 
川の音がここちよい。
 
 
 
 
500めーとるの起伏のある遊歩道は
けっこーきつく、
汗びっしょり滝汗爆笑
よか運動。
 
 
 
 
 
で、のぼっていったら
普通にほそうされた道から直通の
鉄橋があり爆笑あり?
 
 
 

そこからこんな素敵な景色ピンクハートチュー

 
秋!
 
 
 

 

 

 
 
滝のふもとまでいって
ミストにどやどやあたって。
気持ちーー
 
 
 
 

 

 

 
 
 
秋いっぱい。
きれい!
 
 
 
 
 
で、歌詞はぜんぜんおもいうかばんかったー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもありがとー!
楽しかったーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

自由気ままなわだすの誰でも歌姫♡ボイトレ動画レッスン