【お客様の声】一生の財産よね〜話すことも歌うことも一生ついてまわる | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作

{507B32EA-7A89-45CB-8D92-5B392AD53AF6}

 
 
 
 

ご友人と一緒に通い始めて、

それぞれ個人レッスンを受けてくださった
Nさまラブラブキラキラ
 
 
 
先日、無事ご卒業なさいました。
とても朗らかで、いい表情を見せてくださって私も嬉しくなりましたピンクハート
 
 
 
Nさまの
当初のお悩みは
息が続かない、声が小さいなどでした。
 
 
 
 
これは、
のどの開きすぎによる
息漏れが原因でした。
 
 
 
 
そこで、
まず腹式呼吸の練習と
のどの開閉の感覚をトレーニングしました。
 
 
 
すると、
徐々にいい響きの声が出たり出なかったりを繰り返すうちに
 
 
 
発声が安定して、
最後は目標であった
十八番の曲を作ることができましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
レッスンを受けたご友人と
こんな話を電話でしたんです!
 
 
と報告してくださったんです。
 
 
 
 
「あたしたちさ、ボイトレ行って良かったよね〜おねがい
 
「だってさあ、話すことも、歌うことも一生ついてまわるもんねー」
 
「思うごと楽にできるとは嬉しかよねー」
 
 
 
 
私も嬉しかです!おねがい
 
 
ますますのご活躍をお祈りしていますおねがい
 
 
 
 
 
 

 

{CDAF7DA4-DD65-4548-A97A-B26B69FA4B21}

 

 

 

 

 

Q1 レッスンに参加する前にどんなことで悩んでいましたか?

高音、低音は出ないと自分で決めつけていましたので、声の出やすい曲しか歌えませんでした。

Q2 レッスンを知ってすぐに申し込みましたか?

レッスンをすれば、声は出るようになるとある本で見たことがありましたので、してみたいなあ、私にも出来るならと思っていました。ひょんな機会があり教えてもらい、すぐ友人に電話しました。


Q3 何が決め手になりましたか?

(レッスンの)回数と、自分の車で行けると、思い切りました。


Q4 レッスンを受けた結果どのような変化がありましたか?


案ずるより産むがやすしの言葉通りでした。基礎からわかりやすく教えていただいて少しずつ出るようになりました。


Q5 受ける前は期待していなかったが、
実際こんな想定外の効果もあった!
ということがありましたらぜひ教えてください。

私は期待一杯で始めました。期待通り少しずつ思うように自分でコントロールできることが嬉しく思っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{0A0CBEF5-9B51-41FB-B0F0-59D7E4638202}

 

 

{2AD9826E-5199-4929-A89B-FA44D8FD6FB9}