カフェ本日は 前回の約束通り 先輩とショッピングDAYでした 駅ビル等々 かなり周り 行っては戻りを繰り返し 途中 疲れたので まったり お茶 カフェ・オレとチーズスフレ 苺のモンブランと迷ったんですが…… そっちの方が美味しそうだし 見た目も可愛かったものの 量で スフレに決定(笑) やっぱり ケーキは人類の味方です