本日は 前回の約束通り 先輩とショッピングDAYでしたラブラブ

駅ビル等々 かなり周り 行っては戻りを繰り返しあせる





途中 疲れたので まったり お茶音譜






今日のキョウブログ-110324_1625~010001.jpg



カフェ・オレとチーズスフレハート




苺のモンブランと迷ったんですが……

そっちの方が美味しそうだし 見た目も可愛かったものの

量で スフレに決定(笑)







やっぱり ケーキは人類の味方ですにひひ