地元駅を降りると そこは雪国だった・・・・



んな訳はないけど(笑)










雪降ってます雪の結晶


本当に1年ぶりの雪~雪


スゴイテンションあがります↑↑


で 友人に報告したところ・・・そっちは雨みたい雨





まぁ 実際みぞれみたいなもんなんだけどね~汗


雪って傘に当たると カサカサ言うよね傘


傘持ってない岩崎は フードを被っていたのですが


なんか それだと雪が感じられないので 雪を浴びてみたにひひ








こんな感じ~音譜




今日のキョウブログ-110209_0101~02.jpg



・・・・全然分からない(笑)



とりあえず 髪と ファーのところに かすかに雪らしき白いものが・・・








これなら 分かりやすいかな!?



今日のキョウブログ-110209_0053~01.jpg




袖に積もった雪~きらきら


一応 雪だよね??




北国の人には 珍しくも何ともないんでしょうが 岩崎的にはテンションMAXイベントなので


今年度初雪なので


眠さも忘れて 書いてみましたべーっだ!






雪合戦したい~!!ゆき