地元駅を降りると そこは雪国だった・・・・
んな訳はないけど(笑)
雪降ってます![]()
本当に1年ぶりの雪~![]()
スゴイテンションあがります
![]()
で 友人に報告したところ・・・そっちは雨みたい![]()
まぁ 実際みぞれみたいなもんなんだけどね~![]()
雪って傘に当たると カサカサ言うよね
傘持ってない岩崎は フードを被っていたのですが
なんか それだと雪が感じられないので 雪を浴びてみた![]()
こんな感じ~![]()
・・・・全然分からない(笑)
とりあえず 髪と ファーのところに かすかに雪らしき白いものが・・・
これなら 分かりやすいかな
袖に積もった雪~
一応 雪だよね
北国の人には 珍しくも何ともないんでしょうが 岩崎的にはテンションMAXイベントなので
今年度初雪なので
眠さも忘れて 書いてみました![]()
雪合戦したい~


