どーも!


うちの姉がまたもや大変ですよ!

こんな愉快な口調でブログ書ける俺は、

超人か狂人だとおもうおww


な、吟キんです☆



堺雅人は俺の嫁☆


お目汚し、大変失礼しました。


いやー、なんなんだよ、あのおっさん


なんかさ、

かわいくない?


昨日、YouTubeで動画みまくってました!


あぁぁぁぁああああ!


蛮幽鬼見てーよー!


やばい、まぢ、堺さん好きすぎるんだが。



あと、今、SPECで瀬文さん役やってらっしゃる、

加瀬亮さんが今ブームってますね。


彼も相当素敵ですわ。




あとあと、

なんか、ドミノピザがね、

20周年?かなんかの記念かなんかで、


自給200万?

の、バイトを全国で1人だけ、

募集するんだって!

ん?もうしてるのか?


とにかく、

ピザハット粋だね!

って話。