こんちわピース

このごろ、HN変えようかなーと考えてるサキです。


いやぁー。

今のHNは、本名から来てるんですが、

友達から、「サキっていっぱい居るから紛らわしいよね」

って言われて、


ま、そうだな、と。


候補がいくつかあるので、

近々、HNとブログのタイトル変えるかもですぼー



そして、今日はこれといって書くことがないんですが汗


あ!

あった!

昨日、体育祭やったんですよ。

うちの学校!


俺は、赤組でした。

結論からいうと、勝ちましたキラキラ




楽しかったです。

途中、倒れたんですけどね苦笑

それで、「帰る?寝てる?」って先生に言われて、

「え・・・、出たい;」って言ったら、

「はぁ!?出たいの!?」

ってちょっと怒られて、

でも、結局最後まで出ました。




余談


今、後ろで従姉妹2人が話してて、

妹「やっぱ松潤って顔濃いよね」


姉「そだね」


妹「キモい」


姉「何言ってんだよ、超流行のってんだろ」


妹「え?どういう意味?顔濃いの流行ってんの?」


姉「ちげーよ。見ろよこの眉毛。」


妹「うん、濃いね」


姉「超3Dじゃん」


妹「ぎゃはははははっsei


って会話を繰り広げてました。

ちなみに、妹は雅紀担で、姉は潤担ですww