「フリーター、家を買う」


やったー!

大好きな有川浩先生の小説が遂に実写化!



有川読みの方々は、

というか、小説好きの人か。

まぁ、そんな人は、本が映像化するのを嫌う人が多いですが、


俺は大歓迎だぜ!!


小説は小説で大好きですが、

ドラマはドラマで大好きだし、

同じようにアニメはアニメで大好きなので、


多少、「失敗、かな?」みたいな映像化作品でも、

結構楽しく見たりしてますの。


役者を目指しているって身でもあるため、

むしろ映像化万歳!


な、感じなんです


それになにより、大好きな有川浩先生

大好きな嵐のコラボなんて、



素敵過ぎる!!



でも、予告番宣とか見てると、

なんだか千葉ちゃん、はじめっから出てくるっぽい?

それに、なんだか、武ちゃんにタメ口?


この悪い予感が的中してしまうと、

流石にがっかり感がいなめないが、


ニノだから許す


とか、調子に乗ったことを言ってみる。



ほいで、みなさん、聞いてくださいよ!

こんなに更新できなかったのには、

今回は、ちゃんと理由があるんですよ!今回は!!


24、25日に、文化祭がありましてね。

それの準備に大忙しだったわけですよ。


いや、自分で言うのもなんですけど、

うちのクラス、俺がいなかったらどうするつもりだったの!?

ってくらいに、危機感と協調性がかけらもありませんで。

いやー、みんないいやつなんだが、

個性的過ぎて意見も方向性も全然まとまらないのね。



疲れた。

果てしなく。

死ぬかと思った。



でも、そんなに疲れていて、寝不足の中でも、


キングオブコントの決勝は見ました!!


ひたすらピースピースを応援してたんですが、

キングオブコメディの優勝は納得です。




あの人等、面白すぎますって!!

勝てるかんなもん!



去年と一昨年は納得いかないチャンピオンでしたから。

いや、東京03はうけてたけど、

サンドウィッチマンのが絶対おもろかったって!!

東京03も好きだけど、あれは納得いかなかった。


でも、ピースが2位でうれしい!

やっと売れたよ!5期生が!!




あとは大好きな6期生に売れてもらえれば俺は死んでもいい。

キングオブコントの審査員席に、

6期生のエース、アームストロング&チーモンチョーチュウが並んで座ってましたね。


チーモン!今年こそM-1の決勝に!!!!!




久しぶりの更新のため、言いたいことが多すぎて、ブログ始まって以来、

史上初の2部構成でおおくりしました。


長々とすんません!


今度こそ!

週1ペースで更新していきたい!


でも、もうすぐテストだからそうも行かないんだろうな・・・。


とにかく!

これからはもうちょっと頑張ります!!!



でわ!おやすみなさい