\お客様の声 声診断体験/


アカデミー仲間のまゆみんこと

整理収納アドバイザールームアドバイザーの

柴村真弓さんが

声診断体験を受けてくださいました。 



ご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。



片づけや住まいのお悩みある方、

まゆみんのインスタ

フォローしてくださいね。





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日はありがとうございました。

自分の内面が声でわかるなんて、

当たり前のようで当たり前に思えない不思議な感覚。そして想像以上にその通りでびっくりしました(^^)!

自分の強みと課題が見つかった感じでとても有意義な時間となりました。

受けて良かったです!!

ありがとうございました!

『自分を許し認める』を意識してしていこうと思います