ようこそおこしくださいました。

 

音声心理士の

揚松直美(AGEMATSU NAONI)と申します。

 


声診断開発者の中島先生がキンコン西野さんに

会われたそうです。


先生の許可を頂き

FB投稿シェアさせて頂きます。


以下転載です。

【西野亮廣さんに会ってきました✨】


協会ビジネス推進機構 代表理事 前田健志先生主催の講演会でキンコンの西野亮廣さんの素晴らしいお話を聞くことができました✨

ナチュラルで飾らない人柄の西野さん、とても素敵でした💓


新刊「成功する声を手に入れる本」(青春出版社)も手渡すことができました🌈


西野さんの声がとてもいい声でしたので、西野さんのYouTubeで伝説の講演の音声を声診断させて頂きました☀️

すると波形はマゼンタ、バイオレットが強く出ていました。

これはまさに、社会を次の次元へと改革していくメッセンジャーの声でした。

 

 


以上転載終わり




 わたしのやっている声診断開発者の

中島由美子先生が2年ぶりに新刊発売されます。








何度でも取り外しできる

ネイルウェアが注文頂けるサイトは

こちらから⤵️

https://jewnel-cart.com/ref/11/

※こちらは採寸不要なものです。



















こちらの本の購入者特典に

声診断アプリライトがプレゼントされます。



体温や血圧を測るように

心のレントゲンと言われる声診断で

今日のあなたの心をチェックしてみませんか?




毎日波形をとると

自分を見つめる機会になるので

オススメです。



 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ーブログに使っている波形についてー

 

声診断は10秒で一枚の波形が取れます。
毎回一枚波形をとっていきます。
セリフは同じ内容。
体調や心の状態も書き記してみます。
 
 
🔹セリフはこちら⤵️
「おはようございます
音声心理士のあげまつなおみです
今日のお天気は○です
今日もいい日だ」
 
 

 
 
 
 
 
 
きっとこれをやることで
自分自身に意識を向け
自分をよりよく知るきっかけになるだろうし
知れば自分を大切にしますよねきっと🎶
 
 
 
そして声診断に興味を持ってくださる方が
増えたら嬉しいなぁ🎶
 
 

 
最後まで読んでくださってありがとございます🍀
 
 
今日もあなたにとってlucky💖でhappy🎶な
一日でありますように🌈