ナレーター×会社員の結崎ともみです。


実は先日、とある出版社様から、

「本を書いてみませんか?」

と、執筆のオファーをいただきました(!)


な、な、なんと!!

とても有難い話です。


読書


まだ企画段階だそうなのですが、

テーマとして「パラレルキャリア」を取り上げるべく

企画を練っておられる最中とのこと。


すごいっ!自分自身もそんな本があれば

ぜひ読んでみたいし、ましてや執筆できるなんて光栄な!!


ただ・・・


残念ながら、今回は涙をのんで

ご遠慮させていただくことにしました。。



と言うのも、私では力不足…と感じたから汗



いま、読者が「パラレルキャリア」に求めるものを考えると

私など平日は本職メインのゆる~いパラレルキャリアの人間なので


例えばもっとこんな方、


「副業としてのパラレルキャリアでバリバリ稼いでる方」


「人生が変わるほどの2枚目の名刺を持った方」


が適任なんじゃないかなあと、思ってしまった次第です。

うーん、もったいなかったかしら。。



ただ、他のブロガーさん達のご活躍を見ても

私よりももっと他に活躍されている方が

沢山いらっしゃる!!と感じましたので。



もし、我こそは、という方がいらっしゃいましたら

ぜひ出版を!応援していますラブラブ



もし叶うなら…

「それぞれのパラレルキャリア」とかで、

たくさんの皆さんの事例が掲載されていたら

すっごく読んでみたいです!!



本のタイトルは忘れてしまったのですが

パリの女性のライフストーリーをインタビューにした本で

何人もの個性豊かなパリジェンヌの生き方が

集められている本、好きでした。



「この人のこんな生活ステキ~目指したい!」って

生き方のヒントがいっぱい隠されている感じがして。

そんな本ができるといいな…なんて思います。


にじ



個人的には、ブログを通じて出版のご依頼など

いただけたことがまず驚きで!感激です!!


こんなつたないブログでも

読んでくださる方がいらっしゃること。

見ていてくださる方がいるんだなあと。



いつも「いいね」くださる皆さまはもちろん

お目に留めていただいた皆さまも・・・


本当にありがとうございます!!




まだまだ、ひよっこ会社員&ナレーターですが

こうしてブログを通じて元気をいただいて

また頑張りたいと思います。



結崎ともみ


黄色い花プロフィールはこちら

黄色い花ボイスサンプルはこちら

黄色い花お問い合わせはこちら