念願の、ワイヤレスイヤホンを買いました⭐︎


今までは、Androidで、AQUOSを使っていたので、有線のイヤホンでしたが、iPhoneに機種変したので、憧れのワイヤレスイヤホンを買おうと


でも、なかなかお高いのと、気に入ったデザインに出合えなかったので、今まで買わなかったのですが…やっと、出合えたのです!


パープルの…この子⤵︎に⭐︎







パープルは、風磨くんのメンカラ



そう、わたしは、風磨くんのメンカラのワイヤレスイヤホンを探していたのです⭐︎



スマホが、iPhone15 Plusのピンクなので、ピンクで揃えるのもありかな、と思っていたのですが…やっぱり、風磨くんのメンカラがいい!



今日からは、この子が、わたしの耳の相棒です



おでかけが、何万倍も楽しくなりそうです♪