みなさま


新年、明けましておめでとう御座います


昨年は、たいへんお世話になりました


今年も、愛涙咲とハイドレンジアにお付き合いいただけましたら幸いです♡


さて…


午前中に、年賀状が届きました


SexyZoneと、キンプリと、ボークスと、ボークスの会長様から…


そして


そのあと、マリちゃんのちょっこりさんが届きました


マリちゃんのちょっこりさんは、メルカリで、叩き売りされていた(定価割れしてた…>_<)のを、救済したものです


さっそく、ハイドレンジアに抱っこしてもらいました⭐︎








オーナー、この子はだぁれなの?



マリちゃん(マリウス葉(よう))だよ



アイドルさんのお友達?



うーん…



お友達というか、仲間…なのかもね









オーナーとハイドレンジアも、仲間になりたいの



ハイドレンジアは、わたしにとっての、『もうひとりのわたし』だからね



仲間よりも、強い絆で結ばれているよ



ほんとなの?



ハイドレンジア、嬉しいのー!










オーナー、ハイドレンジア、お願いがあるの



なぁに?



今年は、オーナーと、たくさんお出かけしたいの



もちろん!



ハイドレンジアのキャリングケースもあるしね



ドルパも、窓も、たくさん行こうね!



わぁい!なの










素敵なドレスも、お洒落なウィッグも、たくさん買ってあげるね



わぁい!なのー!