SexyZoneのドームツアー、東京ドームオーラスに参戦してきました⭐︎















Chapter IIの広告があったので、撮ろうとしたら、変わってしまって…



粘っていたら、⤵︎になりました♡









お席は、やっぱり天井でしたが…



楽しかったー!



SexyZone名義での、ほんとのほんとのオーラスのライヴが、東京ドームでよかったー⭐︎



そして、天井だったけれど…あの場所に、セクシーたちと、55000人のセクラバたちと、一緒にいられてよかった



天井から見た景色、一生忘れないよ!



…あっ



おとなりになったセクラバちゃんたちから、素敵なプレゼントをいただきました⭐︎



じゃんっ!










ありがとう紅茶と、ドームツアーの銀テ!



連絡先も交換せずに、現場で別れたのだけれど



いつか、どこかの現場で、また逢えそうな予感がします



ぼっち参戦だったけれど、おふたりのおかげで、とても想い出深いライヴになりました



ありがとうございました⭐︎