今日は、こぎみゅんの新テーマの発売日だったので、朝イチでイオンに行ってきました☆


サンリオに行ったら、すでに5人くらいのお客様がっ!


まさか、こぎみゅん!?と思ったら、別の新テーマの発売日だったみたいで、こぎみゅんのところには誰もいませんでした


こうなったら、もう、選びたい放題、買いたい放題です 笑


で、結果、こうなりました⤵









サンリオのLサイズ袋です^^;


中身を全部、ご紹介するのは、ちょこっと面倒なので、2万円分の爆買い、とだけ言っておきます 笑


予算は、15000円だったので、予算オーバーでしたが…そのぶん、しあわせも増えたので、大満足です✩.*˚


えへ♡(///∇///)ゞ