円盤発売日に、届きました✩.*˚


シン・エヴァンゲリオン劇場版


4Kディスクと、Blu-rayと、特典ディスク(Blu-ray)の3枚組のやつ











わたしは、アヤナミストなので、アヤナミレイ(仮称)のB2タペストリーが特典のソフマップで予約しました











劇場公開時に、入場者プレゼントでいただいた、A4版のポスターと同じ絵柄だけれど、B2版だと、やっぱり絵の迫力が違う!


もうね、いろんなショップから、いろんな特典が出ていて、映画の台本やら、非売品のサントラやら、目移りしましたが…結局、1番豪華なタペストリーにしました


早速飾って、毎日愛ででいます♡


肝心の円盤ですが…一昨日、やっと、本編だけ観ました


映画初見では、観終わって、清々しい気持ちになりましたが(そのあと、何回も足を運びましたが、やっぱり清々しかった)お家でじっくり観ると、涙がぽろぽろ…


ちなみに、人類補完計画=碇ゲンドウ補完計画だと思ったのは、わたしだけ?