天使の窓に、また、お電話してしまいました


前回までは、SD13の女の子のご相談でしたが…今日は、SDMの女の子のご相談


そう


あの子を、あのままの姿で、お迎えしようと決めたのです!


ヘッドは大丈夫


メイクは大丈夫


ウイッグも大丈夫


問題は…アイです


あの子と同じ、パープル系のアイがあるかどうか、分からないとのこと


これは、窓で、実物を見ながら選ぶしかない…らしいです


アイは、とっても重要


アイで印象がかなり変わるので…


仮組み、いつ行こうかな


仮組みをしたら、そのままオーダーになだれ込んでしまいそうなので、時間に余裕を持って、気持ちにも余裕を持って行きたい


急ぐ気持ちはあるけれど、すこーしだけ、落ち着いて