Myuuです!


大阪、名古屋ライブありがとうございました!
地元の方、東京から来てくれた方
初めましての方も

たくさんの方が見届けてくれた!



メンバーの大学の時の仲間と
一緒に歌えたし、

仲良くしてくれてるKogakusyu翔が
予定を切り上げて駆けつけてくれた。



嬉しいなぁ。。



私にとってもすごく大事で
貴重なツアーになりました!



ただ、名古屋は台風と重なって
来れなくなってしまった方がいて



、、、、、、、、(> <) (> <)





でも
安全第一だから、



ほんとに。



わたしらも東京に帰る途中
大雨、風に吹かれて身の危険感じたもん…






みんな、

ありがとう。
次は代官山LOOP。 



本当にラストです。



いろんな事が溢れ返るなぁ~


考えなきゃなんだけど、、
考えたくないというかなんて言うか。笑




とりあえず今から最終リハ行ってきます!!



┏(_△_┏)┓ウリャ!!






↑オープン17:00です!m(_ _)m


✨ワンマンライブ✨
2018年8月5日(日)
「Voice of Mind 10th Anniversary LIVE 
 “Special Thanks” is You!!!!!!」
場所:代官山LOOP
OPEN17:00/START18:00
前売¥3500当日¥4000 +D代