Myuuです


猛暑続いてますね…
ニュースでは危険な暑さってゆってた!アセアセ
みんな熱中症大丈夫かな??
わたしは最近アイスボックスとか
コンビニのフラッペとかよく飲んでるよスライム




昨日テレビでやってたんだけど
みんなやけど虫って知ってる??


蚊が手に止まってたら
パチって潰しちゃったりするじゃん?パー
やけど虫でそれすると触れてたところが
やけどみたいにタダれちゃうんだってアセアセ
しかも結構やばい具合に!


私もその虫見たことあるけど
そんな風になるなんて
知らなかったんだよね、、!!


見かけた際にはぜひ
気をつけてくださいな!


画像はこわいから
イラストで!
(苦手な方は御遠慮くださいお願いアセアセ)

















こんなん
こんな虫には気をつけてアセアセ




話変わって、

昨日やっぴーのブログで
ミュージックカードが新たに発売されることが
決定しました!!

Myuuバージョンの曲が収録されてます!




どれもむちゃカワイイから
悩む。゚(゚^ω^゚)゚。


大阪、名古屋、東京で販売されるよ!
詳しくは前日のやっぴーブログまで乙女のトキメキ



大阪、名古屋ライブは今週なので
ご予約がまだの方はこちらまで乙女のトキメキ



みんな会いに来てね(*´-`*)





2018年7月27日(金)南堀江 knave
「Class Made Live」
OPEN 18:30 / START 19:00
出演: Voice of Mind / ruua / EYS
出演時間:20時40分頃~

7月28日(土)名古屋 栄 R.A.D
「Super Good Time vol.5」
OPEN 17:30 / START 18:00
出演: Voice of Mind / The Shiawase / カメレオンラリアット / otter hangout / NeosGenetration

✨ワンマンライブ✨
2018年8月5日(日)
「Voice of Mind 10th Anniversary LIVE 
 “Special Thanks” is You!!!!!!」
場所:代官山LOOP
OPEN17:00/START18:00
前売¥3500当日¥4000 +D代