みなさんこんにちは!
アフロです🕺🏿🕺🏿

昨日は月一開催の映画DAY🎬
といっても友達達と集まって勝手に好きな映画をピザとか餃子作りながら観るというだけの日ですが笑

昨日はジャッキーチェンのベストキッドを見ました😁

80年代に大人気だった映画のリメイク版で、その時の師匠の名前はミヤギって言うんですよね👴🏼
でも今回は2010年のジャッキー版。



知らない方のためにあらすじを丸々コピー笑

母親の転職で、アメリカから北京に引っ越して来た11歳のドレ(ジェイデン・スミス)は、言葉や文化がまるで異なる環境の違いから、いじめに遭ってしまう。そんなある日、ドレはカンフーの達人であるハン(ジャッキー・チェン)に出会い、猛特訓を開始。抜群の精神力を秘めていたドレは、見違えるように強い少年へ成長していくのだが……。

このジェイデン・スミス、ウィルスミスの実の子供なんです😄
めっちゃ可愛い☺️



有名な映画なんで知ってる人も多いでしょうし僕も何回も見てるけど、何回見ても強くなっていく姿にグッときます💪🏽💪🏼💪🏻
特にシャツをかける、落とす、拾う、着る、脱ぐのシーンはワクワクします笑←分かる人には分かる。笑

ジャッキーチェンの台詞の中でグッと来る言葉がありました。
『カンフーはあらゆる動きの中にある。
ジャケットをどうやって着るかどうやって脱ぐか。
人にどうやって接するか・・すべてがカンフーだ。』

音楽にも通ずる事ですね。

練習するだけでなく、日頃の考え、行いが言霊となって伝わるのか。
ハン先生、精進します。

あちょー



アフロ


【ライブ情報】
ライブはラスト3回となりました。

◼7/27(金)南堀江 knave
「Class Made Live」
OPEN 18:30 / START 19:00
出演: Voice of Mind / ruua / EYS
出演時間:20時40分頃~

◼7月28日(土)名古屋 栄 R.A.D
「Super Good Time vol.5」
OPEN 17:30 / START 18:00
出演: Voice of Mind / The Shiawase / カメレオンラリアット / otter hangout / NeosGenetration

❗️ワンマンライブ❗️
◆8月5日(日)
「Voice of Mind 10th Anniversary LIVE 
 “Special Thanks” is You!!!!!!」
場所:代官山LOOP
OPEN17:00/START18:00
前売¥3500当日¥4000 +D代




お待ちしております🕺🏿🕺🏿🕺🏿