映画を見に行きました。

話題の「万引き家族」




いや、面白かった!
面白いという表現でいいのか?
こういう社会問題を描写した作品は見応えありますね。
アート的な感じ。

1つ自分が不思議に思ったのは

駄菓子屋で〇〇するシーンがあるのだけど(ネタバレ禁止)

僕はこの映画で一番悲しくなったシーンだったんですよ。ホントに胸が苦しくなったんですが

意外にもそのシーンの時に映画館では笑いが起こってたんです。

いや、ホント、感じ方って人それぞれなんだなぁと
実感した一幕でした。映画って面白い!

細野晴臣さんの音楽もとにかく映像を何倍にも色付けるもので
感服でした!

インプット!

あとは家で映画をみたり、
ライブを観に行ったり

とにかく良いものをインプットして肥やしにしております。

やっぴーとセカイイチのライブへ!

ベーシストだらけでお腹いっぱい!!



クレイジーケンバンドのライブへ!

最高!!の一言です。


ベースの洞口さん!



そして、良い音楽と共に進むお酒!!

ミュージシャン飲み会でも進むお酒!!

昨日はUnlimited toneのルースさんの飲み会へ🍺(写真は後ほど〜)


お酒もインプットし過ぎました。


良い作品のアウトプットに繋がりますように(お酒はアウトプットしませんように)



パーク




◼7/27(金)南堀江 knave
「Class Made Live」
OPEN 18:30 / START 19:00
出演: Voice of Mind / ruua / EYS
出演時間:20時40分頃~


◼7月28日(土)名古屋 栄 R.A.D
「Super Good Time vol.5」
OPEN 17:30 / START 18:00
出演: Voice of Mind / The Shiawase / カメレオンラリアット / otter hangout / NeosGenetration



ワンマンライブ
◆8月5日(日)
「Voice of Mind 10th Anniversary LIVE 
 “Special Thanks” is You!!!!!!」
場所:代官山LOOP
OPEN17:00/START18:00

ライブの詳細、ご予約はこちらまで!