Myuuでーす!


こないだ久々岐阜帰ってましたー!
親とゆっくり話したり
高校の同級生や地元の友達に会ったり。。

みんな元気そうでよかった~



帰省中はほとんど外食だったから
たくさん食べてしまったよーーー
岐阜だけど名古屋らぶ~笑


でね、

私はみんなが東海にきたら
オススメしたい食べ物があります


 

それは…




「喫茶店でモーニング!」
チーズ、バター、デニッシュ。
3種のパンが付いてて豪華でしょ~

ちなみにこのモーニングは
ブレンドコーヒー400円で
ついてくるのだ!!

やばーい(*´д`*)


お店によって変わるけど
小倉トーストだったり、おにぎりだったり、
うどんがついてくるとこもあるから
モーニングはぜひ食べてほしいです!
\( ´ω` )/




もひとつおいで



知ってる人は知ってる
スガキヤラーメン!

ラーメンもおいしいんだけどね、
夏はこっちもオススメなんだよー!

「スガキヤの冷やし中華」
もータレが絶品!!!!
タレは大事!!!!


私マヨネーズかけるのが
当たり前と思ってたけど
マヨネーズかけるん!?って
ビックリする人もいるんよねねこクッキー


スガキヤはマヨネーズとからしが
付いてくるんだけど、混ぜて
「からしマヨネーズ」にしちゃうと
それはそれはもうやばいやーつ!!笑

めっちゃ合うんだわ~(*´д`*)


東海にきたらぜひ食べてみてね乙女のトキメキ




以上、Myuuのオススメでしたー!グラサンハートラブラブ




PS.名古屋土産には
お土産用の味仙ラーメンもオススメよん!


【NEXT LIVE】
◼6/21(木)吉祥寺スターパインズカフェ
見逃がせNight !! #01
OPEN 18:30 / START 19:00
出演: Voice of Mind /  SOLZICK / Psalm / aoiro
出演時間:21時00分頃~